新着情報News

2020.08.09

BLOG

あつまれ 仏生山の森

「おう、なつだぜ。おれはげんきだぜ」と言わんばかりのギラギラ太陽の下、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はステイホームでどこにも行けない鬱憤を晴らすかのように「あつ森(あつまれどうぶつの森)」をひたすらやっております。

この季節は高級魚に高級虫が捕り放題で金策が捗りますね。おかげで現実よりゲームの方が預金が多くて泣けてきます。

さて今回ご紹介するのはそんなあつ森……ではなく森は森でも高松市仏生山にあります「仏生山の森」。

畑あり、レストランあり、ヤギ小屋ありと自然に囲まれてのんびり過ごせるとってもステキな施設です。

私がお邪魔した時はちょうど自粛期間開け。お客さんで賑わう中注文したのがこちらBLTバーガー!

分厚いベーコンと新鮮な野菜が挟まれたボリューミーなハンバーガー。

ガブッと豪快にかぶりつけばベーコンのジューシーな旨味をトマトの爽やかな酸味とレタスのシャキシャキ感が盛り立ててベストマッチ!

他にも甘くてフワッフワなパンケーキやフルーツたっぷりのパフェなど、美味しいものが盛り沢山の仏生山の森。皆様も是非一度足を運んでみては?

仏生山の森はことでん仏生山駅から徒歩5分のところにあります!かわいい二頭のヤギがお出迎えしてくれますよ!

 

フロント 助さん

お知らせ一覧